SSブログ

シャーロット・ケイト・フォックスの朝ドラの評判は?経歴は? [ドラマ]

スポンサードリンク


 とにかく演技力が凄いみたいですね。
 日本には亀山エリー役のオーディションで、始めて来たらしい。

 終わり。
 おい!(笑)。

 だって、いくら調べても情報が出てこないんだもの!!
 これ以上は無理だよ。

 それでも、シャーロット・ケイト・フォックスさんについて調べてみました。
 1985年生まれの既婚者。

 旦那をアメリカに置いて単身赴任で来日しています。
 この旦那が金持ちっぽいんだよなあ。

 もしくは親が。
 3つも演劇学校に通っていたそうです。

 サンタフェ大学、ノーザンイリノイ大学、ステラ・アドラー・スタジオNYで演劇やらダンスやら演技やらを学んだ。
 こんなに学校通えないよ!


 はたしてブレイクするか?


 舞台中心で活動していた方なので、映画やテレビドラマにあまり出演していない。
 だからウィキペディアさんにも書かれていないのですよ。

 いや演劇系の学校3つも出てて、舞台中心だけど食えないから日本にオーデ受けに来たって駄目なんじゃない?
 食えないからかどうかは、正直知りませんが。

 どうしても僻んだ見方になってしまうのが、自分の駄目なところです(笑)。
 どの記事を見ても、ほめそやしているからバランス的に叩く奴がいてもいいだろう。

 オーディションに通ったのだから、実力はあると思いますが無名と言ってよい人間が通ってしまったのか。
 日本の芸能界は、まだまだという証左ですね。

 アメリカのドラマと比較すると、しょんぼりだからなあ。
 全てのアメリカのドラマが面白いとは言いませんが。

「24」は面白くないです。
 あれは全然合わなかった。

 何となくJリーグの助っ人事情と被っている。
 代表にも選ばれないブラジル人が、助っ人として成立してしまうのと似ています。

 ただ、シャーロット・ケイト・フォックスさんが出世すれば、だいぶ事情が変わってくるかな。
 もっとこういう交流があってもいいと思いますが、シャーロット・ケイト・フォックスさんのような事情でもなければ日本に来てくれないですからね。

 海外の役者が来られる環境を!
 日本のマスコミじゃ無理だなあ。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。